天然石を組み合わせた大人可愛いピアス

ハイグレードな天然石を使用した、大人の女性のためのコンセプトシリーズとなります。

普段身に着けて頂ける様に組み合わせました。

【一航戦set】に使用した石について

      • ガーネット(赤城)

1月の誕生石。「信頼と愛」、気力・体力の充実、困難への挑戦の助けにも。

      • アメジスト(加賀)

2月の誕生石。「真実の愛」、平穏や穏やかな心、高い精神性などを象徴。

どちらも恋愛関係の意味を持つ石となりますが、それぞれ少し意味合いの異なる組み合わせです。

【加賀set】に使用した石について

      • アメジスト(加賀)

2月の誕生石。「真実の愛」、平穏や穏やかな心、高い精神性などを象徴。

      • クォーツ(加賀さんの涙)

4月の誕生石。「純粋」、浄化の石でもあります。

一航戦setで使用したアメジストよりも厚みのあるカットの石をクォーツと組み合わせました。

より深い高貴な紫色を楽しんで頂けると思います。

元々ペアにする予定の赤城さん建造中の中破により、加賀さんの涙となりました。

【二航戦set】に使用した石について

      • ペリドット(蒼龍)

8月の誕生石。「希望と勇気」、希望への光、ポジティブさなどを表す。

      • シトリン(飛龍)

11月の誕生石。「富と幸運」、目標や夢に向かう人の助けに。

どちらも明るく前に向かってゆくための助けになる太陽の石です。軽やかな輝きが二航戦のふたりに良く似合うと組み合わせかと思います。